公演・イベント情報 公演・イベント一覧へ

2022年4月6日(水) ・ 4月19日(火) ・ 5月8日(日) ・ 5月24日(火) ・ 6月7日(火) ・ 6月21日(火) ・ 7月5日(火) ・ 7月22日(金) 主催公演

大ホールの舞台を貸し切ってこの上ない演奏体験してみませんか? 大ホールひとりじめ 2022【春・夏】

大ホールの舞台を貸し切ってこの上ない演奏体験してみませんか? 大ホールひとりじめ 2022【春・夏】

日野市民会館で大ホール独り占めを開催!!

1枠1時間単位で気軽にご利用いただけます。

どうぞ、お試しください♪

 

※参加申込書は、PDFダウンロードより取得いただけます! ⇒

 

満員御礼受付終了

  • 公演概要
  • よくある質問
  • 公演概要

    公演日2022年4月6日(水) ・ 4月19日(火) ・ 5月8日(日) ・ 5月24日(火) ・ 6月7日(火) ・ 6月21日(火) ・ 7月5日(火) ・ 7月22日(金)
    時間

    10:00~20:00 ※空き状況は個別にお問合せください。

    会場ひの煉瓦ホール(大ホール)
    利用枠

    1時間×10枠(1日あたり) ※1日1組、最長2枠(2時間)まで。

    料金

    【1枠につき】

    1人/2,000円

    2人以上/3,000円

    対象

    小学生以上 ※小学生は保護者の同伴が必要。

    申込方法

    日野市民会館にてお申込みください。(電話予約可)

    申込開始

    2022年3月25日(金)【窓口】10:00~ 【電話】14:00~

    ※先着順。定員に達した時点で受付終了。

    お申込み・お問合せ

    ひの煉瓦ホール(日野市民会館) TEL:042-585-2011

    ご利用上の注意

    【ご利用上の注意】※以下の注意事項をよく読み、ご同意の上お申し込みください。

     

    ●利用時間には準備・片付け時間を含みます。

     終了5分前の時点でスタッフよりお知らせいたします。

    ●1日1組、最長2枠(2時間)までお申し込みが可能です。

    ●複数人でのご利用も可能です。

    ●参加者が小学生の場合は保護者の同伴をお願いします。

    ●高校生以下は保護者の同意が必要です。

    ●先着順とさせていただきます。定員に達した時点で受付終了とさせていただきます。

    ●関係者以外はホールにご入場いただけません。客席はご利用いただけません。

    ●発表会などの公演目的、入場料や受講料を徴収する催し物等、

     営利目的での利用はお断りさせていただきます。

    ●お支払い後の返金はいたしかねますので、ご了承ください。

    ●舞台上には反響板とピアノを設置いたします。

    ●携行できるサイズにかぎり、ピアノ以外の楽器の持込も可能です。

     ただし、電源を必要とする機器やその他の付帯設備は使用できません。

    ●本企画のためのピアノ調律は行いません。また、特殊奏法はご遠慮ください。

    ●搬入口・楽屋/楽屋口・客席・ホワイエは使用できません。

    ●舞台・舞台袖での飲食はご遠慮ください。

  • よくある質問

    Q:日が違えば連続で利用できますか?

    A:1日最大2枠まで連続でご利用可能です。日が違えば、何日でも(連日でも)ご利用可能です。

     

    Q:小学生が利用するため保護者も同伴するが、小さい子どもがいます。その子どもも連れていって良いですか?

    A:原則、小学生1名の利用に対し保護者1名です。

       また、舞台・舞台袖は大きい機材などがあり小さい子どもには危険な場所です。

       小さいお子様はご家族に預けていただくようお願いいたします。

     

    Q:客席から舞台全体を見たいのですが、可能ですか?

    A:舞台のみのご利用になりますので、客席はご利用いただけません。

     

    Q:練習のため録音・録画をしたいのですが、可能ですか?

    A:個人練習のための録音・録画は可能です。

       ただし、撮影のために客席に下りて録音機器・ビデオカメラを設置することはできません。

       舞台上での録音機器・ビデオカメラの設置をお願い致します。

       また、宣材写真用の写真撮影やコンクール提出用など専門業者を入れる大がかりな録音・録画撮影はお断りしております。

     

    Q:楽器を持ち込んでも良いですか?また歌の練習をしたいのですが…。

    A:可能です。ただし電源を必要とする機器やその他の付帯設備費は使用できません。

     

    Q:都合が悪くなったので、友人または家族に利用権利を譲ることはできますか?

    A:申し込まれたお客様が利用者となりますため、利用権利を譲ることはできません。ご了承ください。

       キャンセルされる場合は、日野市民会館までご連絡ください。

     

     

お問い合わせ

ひの煉瓦ホール(日野市民会館)

TEL:042-585-2011

ひの煉瓦ホール(日野市民会館)

 〒191-0016 
東京都日野市神明1-12-1
交通アクセス
 TEL.042-585-2011 
FAX.042-587-7577

七生公会堂・七生福祉センター

 〒191-0032 
東京都日野市三沢3-50-1
交通アクセス
 TEL.042-593-2911 
FAX.042-593-2917

お問い合わせ